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平成24年10月19日(金) 第2回 業務研究部会(実務者ワーキング)

当支部は本年度も、各社の困っていること、
悩んでいることを持ち寄って頂き、
実務者同士で情報交換を行う
業務研究部会(実務者ワーキング)
を開催しています。

本年度の第2回の業務研究部会(実務者ワーキング)の
お申し込み受付を開始させて頂きます。

テーマは前回に引き続き【 クレーム・トラブル対策 】です。
賃貸管理の現場で実際に発生した
クレーム・トラブル事例について、
参加者全員で実務解決策を考えます。
※前回ご欠席された方でもご参加頂けます。

〔日時〕10月19日(金)14:00~17:00

〔会場〕日管協事務局 大会議室

〒104-0028
東京都中央区八重洲2丁目1番5号
東京駅前ビル8階  JR「東京駅」八重洲中央口より徒歩約3分
(八重洲地下街26番出口が直結しております。)
電話番号:03-6265-1555 FAX 番号:03-6265-1556
http://www.jpm.jp/outline/access.html

〔定員〕40名

〔会費〕無料

〔テーマ〕クレーム・トラブル対策

〔お申し込み方法〕
10月10日(水)までに下記の事項をご記入のうえ、
Eメール tokyo jpm.jp まで、お申し込み下さい。
(tokyoとjpm.jpの間には@が入ります)

件名:「10/19 業務研究部会 参加申し込み」
本文:貴社名、ご氏名、所属・役職、お電話番号・FAX番号

【 事前にクレーム・トラブル事例(ご質問)をお寄せ下さい! 】
ご参加のお申し込みを頂く際、
(またはお申し込み後でも構いませんが)
当日、扱ってほしいクレーム・トラブル事例(ご質問)が
ございましたら、内容をメール tokyo jpm.jp まで、
記載して事前にご送付下さい。
ご出席予定の専門家の方々にあらかじめ回答を
ご準備頂きますので、当日、より具体的な対策をお話し出来ます。

皆様のご参加をお待ちしています。
宜しくお願い申し上げます。

※当部会は平成17年以降、
本年度で8年連続の開催となります。

※形式は基本的に情報交換会形式です。
(座席はロの字型のレイアウトです)
実務者同士が自社の業務で困っていること、
悩んでいることを持ち寄って、
他社の成功・失敗事例や具体的な対策を参考にし、
自社の業務を見直します。

2012年8月13日9:58 AM
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